人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣れるということ

慣れるということ。対象によっては、ネガティブにも、

ポジティブにもとれますが、この場合は?

学校の実技の授業をテレビ局が取材することになった。

たまたま、私たちのクラスにカメラを入れるらしく、みんな少し

そわそわしていた。実技の授業では、女子はブラジャーに短パン。

人によっては下着のまま。男子は下着のボクサー一枚。 という

 感じで、一般の人にとっては、非日常スタイル。そして、私達に

とっては、あたりまえ。ここにカメラが入ったら、一般の人はどう

見るのかな。フランス人はあまり気にしないと思いますが。。。

いよいよ、カメラが入った。最初に”カメラに映りたくない人はいま

すか?”と確認があったので、私は手を挙げた。化粧をしてないの

はもちろんのこと、下着姿でテレビに出たい?

でも、それは私一人だけ。みんな、拒むこともなかった。むしろ

はりきっていた。女子の大半は20代でみんなかわいい子ばっかり。

この感覚は?013.gif
by miyucat910 | 2011-05-14 18:45 | 学校生活