人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくだの乳で作ったバニラアイス

最近、少し蒸し暑いパリ。
友達と今日の買い出しの話をしていた。

030.gif ”今日は牛乳を買ったよ。たまに飲みたくなるん
  だよね。たしか、大人の体には悪いんだよね。でも、なぜだか
  忘れちゃった。”

056.gif いろいろな説はあるけど、酪農家にダメージが
  大きいからあまり公表されてないけど。

030.gif ヤギの乳だったらいいのかな。

056.gif えっ。ヤギの乳ってどこで買えるの?
  牛乳以外の乳が売っているのあまり見たことないけど。


030.gif 子供の頃、インドでらくだの乳で作った
  バニラアイスを食べたけど、すっごくおいしいんだよ。

056.gif らくだの乳? それは、貴重。存在してたんだ。でも、臭そう020.gif

030.gif ほんとうに、すごっくおいしいんだよ。

056.gif 80年代のインドで、あまりおいしいものがなかった
   時代でしょ。今でも、らくだのバニラアイスあるの?
by miyucat910 | 2011-06-06 16:47