人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳ガンは突然に。

去年の春に乳ガンの診断を受けて以来、ブログをお休みしていました。

両親ともに、早い時期にガンで亡くなっているので自分もいずれなるかも

しれない覚悟はあったのですが。。。

診断を受けた時は、ちょっと早過ぎ。もう、お迎えが来ちゃったの?

なんてことが頭をよぎりました。

医療関係の仕事をしている親友から、「ショックかもしれないけど、

今は、ガンは普通の病気だよ。」と言われ、この世の終わりのように

思っていた考えが、スパッと抜けました。

現在は、手術も放射線治療も無事に終わって、ガンとさよならしました。

今後、再発しないように新たに自分を見つめ直しています。

治療中もお仕事は、普通にしていましたが、何も訊かずに温かく見守って

下さった方々には心から感謝しています。

2017年もどうぞよろしくお願い致します。













by miyucat910 | 2017-01-08 22:27 | 健康と美容