人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験で泣く

学校でよくある風景。それは、試験が終わった後に泣いてる人

がいる。最初は、よくわからず、なんで泣いてるのかなぁ〜と思っ

ていた。この間は理論の試験で、やたらと問題数が多く、しかも

やってないことも混じっていた。私は、難しいと思ったがあきらめ

ていた。試験会場の外に出たら、けっこう激しく泣いている人が

いた。えっ、もしかして試験で? 039.gif

この間は、実技試験の後、男子が泣いていた。そっか。男子も泣

くのか。彼らは、学業しかしたことがないので、今のところそれが

すべて。試験の結果が人生のすべてなのだ。う〜ん。大変だね。008.gif
by miyucat910 | 2011-06-04 04:36