人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの占い

昨日、2年ぶりにあった友人から中国人の占い師の話を聞いた。

彼は、今まで占いなど興味もなく、観てもらった事もない。

しかし、初めて占い師のところへ行ってきたそうだ。

というのは、彼の友人がその占い師に観てもらい、的中した

らしい。その内容とは。。。。

「あなたは、目がぱっちりして、ちょっとふっくらした女性

が好きでしょ。でも、あなたはそういうタイプの女性とはうまく

行かないわよ。痩型で目の細い女性にしなさい。」

そして、彼は占い師の女性の言った通り、痩型で目の細い女

性と出会い、同棲を始めてとても幸せな毎日を送っているそう。

さらには、結婚へ向けて着々と準備も進んでいるそうだ。

うらやましいと思った私の友人が、その占い師に言われことは。。。

「あなたは自分に自信を持ち過ぎ、そして、若い女の子を追いかけ

るのはやめなさい。あなたは、年上の女性の方が上手くいくのよ。」

 015.gifこれって占い? 

私には近所のおばちゃん的アドバイスにしか思えないけど。。。

もしかして、心配した中国人の友達が仕掛けた罠?

(これは、私の考えすぎ?)

悩める子羊はお金を払ってありがたい忠告を頂くのね〜。

 
 
by miyucat910 | 2011-11-27 06:18 | パリの日常